忙しい方必見!時間を有効活用プロが教えるながら美容&エクササイズ

いつも Mytipかわた をご利用いただきありがとうございます。

日中と朝晩の気温差で体調を崩しやすい季節ですが、いかがですかお過ごしでしょうか?

今年の夏はいつもより気温が高く、活動量の低下で体重が少し増えてしまった、お手入れ不足で最近シワやたるみが気になるなどのお悩みの方にオススメのご提案!!

毎日忙しく仕事や子育てなどで、運動する時間や美容の時間がなかなか作れない方など

「このままでは・・・」
「なんとかしたいけど、どうしたら良いのか・・・」
とお悩みの方

そんな方にピッタリのご案内!

毎日の暮らしの中に、身体の筋トレや顔の筋トレ美容などを、家事や子育て、リラックスタイムなどの時間に一緒に取り入れるだけ♬
忙しいと諦めてしまっているあなた
日々の生活の積み重ねが、10年後20年後と大きな差となって現れます!

いつもの生活と同時に、
★「ながら」身体筋肉トレーニングや一日の疲れを取る「ながら」トリートメント美肌
★日常に少しだけを取り入れていただく事で
なりたい自分に変わっていく、そんな変化を実感してみてはいかがでしょうか!

身体は加齢と共に老化します。
筋肉も負荷をかけなければ衰え、日々痩せていきます。
筋肉が減るという事は、血流が低下し老化のスピードを速めてしまいます。

また、美容も同じく、年齢と共にしわ・たるみ・くすみなど日々のお手入れが大切です。

毎日を快適に、美しく、いつまでも自分らしくいるために

あなたに合った自宅ケアの方法も体感しながらご案内しております。

いつまでも健康で美しくあり続けるためのお手伝いをいたします♬

★今ならセルボディーエステお試し価格で体験できます!
セルムボディーエステお試しの方のみ
桶川発!最新 体組成計機器で身体のバランス測定を無料で測定いたします。
★身体のバランス測定→温めて→ほぐして→引き締め 

通常8000円→ お試し価格 4500円 お試しできます♪

お気軽にお問い合わせ下さい。